あると便利なネッテラーはVIP会員制度でお得度満点

VIPだけの特権

チップ

多くのユーザーが使っている

世界中で知られているオンラインバンキングとして定着しているネッテラーは、国でいうと200カ国以上、アカウントを持っているユーザーの数はなんと、100万人以上はいると言われています。それだけ有名で利用されているのは、感覚的に使いやすく取引において信頼性が高いサービスであるからでしょう。
また、各種オンラインカジノサイトをはじめ、ブックメーカーやFX、バイナリーオプションなど対応している幅が広いことも特徴のひとつに挙げられます。2005年より日本人向けのサイトが登場し、どんどんアカウント登録が進んでいます。

会員特典がある

インターネットを介したショッピングや娯楽を楽しむために役立つネッテラーは、一定の利用でランクアップするVIP会員制度が設けられています。このVIP会員になることで、さらに通常会員よりもお得で充実したサービスを受けることができるので、利用しているユーザーから注目されています。例えば、VIP会員だけの特別プロモーションが行なわれたり、ネッテラーの口座取引で必要な手数料が大幅に割引されたりします。
また、カスタマーサービスにおいても、VIP会員のみ特別サポートをしてくれるものもあり付加価値が高い特典が数多くあります。ネッテラーのように継続して利用するサービスで付加価値が高いことは、ユーザーにとってもプラスとなることですし単純にお得なことが多いのでVIP会員を目指してネッテラーに一本化するのもおすすめです。